toggle
一般社団法人 山口県宅老所・グループホーム協会
2018-11-02

グループホームの運営に関する要望書の提出について

昨年度、皆様から頂いた要望をもとに各市町へ要望書(別紙)を提出したところですが、次年度も県ならびに各市町村に対してグループホームの運営に関する要望・提言を行います。

グループホームは介護保険上のサービスなので、私たちの力だけでは発展させていくことは難しいと考えています。制度的な部分での問題点、改善点など、運営している私たちが行政に対して提言をしていく必要があると考えています。

提案・要望事項を別紙にご記入ください。また、この内容は全国グループホーム団体連合会へも山口県GH協の意見として上げますので、沢山のご意見を頂けると幸せます。用紙が足りない場合は別紙をコピーして使用してください。

なお、記入につきましては、記入例にならって提案・要望の理由・根拠を挙げて頂き、それに対する要望・提案内容を、番号を振ってご記入下さい。

なお、昨年度取りまとめた要望書に関する回答はホームページ上に掲載していますので、ご確認いただきき、参考にして頂ければ幸いです(回答がまだ届いていない市町については回答が届き次第、掲載する予定です)。 

皆様方のご理解・ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

要望書の依頼表(会員)2018

2017年度 要望書

 

関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください