toggle
一般社団法人 山口県宅老所・グループホーム協会
2021-12-30

グループホーム運営に関する要望調査について

会員の皆さま方におかれましては、日々サービスの質の向上に取り組んでおられると思います。しかしながら、グループホームは介護保険制度のサービスであり、私たちの力だけで発展させていくことは難しく、制度的な部分での問題点や改善点など行政に対して提言をしていく必要があります。

この度、山口県内のグループホームに関する制度の充実に向けて、県ならびに各市町村に対してグループホームの運営に関する要望・提言を実施いたします。ぜひお気づきのご提案やご要望をお教えいただきますとともに、たくさんのご意見をいただけると嬉しいです。

皆様方にはお手数をおかけしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いします。

● 「web」でご回答の方は、下のURLもしくは添付資料のQRコードからご回答ください。

● 「FAX」でのご回答を希望される方は、下の記入用紙をダウンロードして使用してください。

● 締め切りは令和4年1月14日(金)です。ご注意ください。

URL→ https://docs.google.com/forms/d/1UdUVsmsAtuUAdPZXsZmW9d_o4pzLUvoAo-ZILi77a1I/edit

関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください