toggle
2023-10-29

防府市通所サービス連絡協議会主催で 福祉まつり が開催されます

11月12日(日)に防府市通所サービス連絡協議会主催で福祉まつりが開催されます。会員事業所からは防府市のグループホーム和楽の管理者松村さんが座長をしている劇団一期一会の認知症劇と24時間宅老所楽さん家の管理者池田さんの音楽ユニットYOOTOOのライブがあります!

【劇団/一期一会のご案内】
 11月12日(日)ルルサスわっしょい広場で13時40分~14時30分の間、『Live+認知症劇』を行います。今回の劇の内容は、在宅で生活をされていた方がグループホームに入居する事でどう変化していくのかをREALに、そして楽しく・わかりやすくお伝え出来るストーリーになってます。

【あらすじ】 
認知症のおばあちゃんと同居している長女さんと孫。毎日ケンカばかりのおばあちゃんとの同居にイライラし疲れ果てていた時、申し込んでいたグループホームから一本の連絡が届く…。
入居を決意した長女や認知症のおばあちゃんが入居をする事でどう親子の関係性が変化していくのか?また、20代のイケメン介護士との出会いがあるとかないとか…。続きは当日!! わっしょい広場でお待ちしています(^^♪

【Liveのご案内】
 あの防府市のイケメン爽やかユニットYOOTOO(ユートゥー)のLiveを開催します。
 皆さん:超びっくりマーク:ご存知のゆずさんの楽曲をカバーしているので、老若男女問わず盛り上がること間違いなし!!

 当日は、皆で盛り上がりましょう。
 気軽に遊びに来て下さいね^ ^

関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください